• Facebook
  • Instagram

【過去とぴっく】

終活。
何度か那須まで、ろくろ体験に来る常連客と言ってもよいか…

私の陶芸体験室のあるサンバレーホテル那須にも宿泊されての体験も幾度か。

銀座での私の個展にも足を運んで頂き、すっかりお馴染みになったご婦人が、、
終の住処…骨壺を陶器で作りたいと、、

壺には変わらないので、私もギアを入れ直して指導〜。

過去とぴっく

蓋には以前那須で焼いた梵字のネックレスを購入して貰った事を思い出し、
蓋に、彼女の護り本尊…普賢菩薩の梵字を彫ろうかと提案したら大喜びに、、

過去とぴっく

そして、先日焼き上がって無事届ける事が出来た。
私も予想以上に素敵に焼けてびっくりだったが、、
作った本人も大歓びでインスタにも作業の工程までアップしてくれました。

過去とぴっく

是非、陶器で自分で作るマイ骨壺はどうですか?
自分の入れて欲しい座右の銘だったり、聖書の一節、詩だったり、ご希望の文字入れますよぉ〜

終活のご案内になったね。

過去とぴっく
ホテルサンバレー那須
サンバレー美術館