• Facebook
  • Instagram

【過去とぴっく】

陶器はいつまでも残る…

なので、記念日に陶芸体験に来る方々は多い。それも、老若男女。

老いたら還暦、米寿、傘寿と、、
若くは結婚記念日とか、、

そして生後何ヶ月の赤ちゃんから5~6歳くらいまではやるのが、『手形』

ここサンバレーアートミュージアムでは絵付けの皿に絵を描くかわりに手に絵具をつけた手形を押したり、

【過去とぴっく】

 

もしくは手びねりで粘土に『手形』や『足形』だって出来ちゃう!

【過去とぴっく】

 

そして、その焼き上がり

【過去とぴっく】
【過去とぴっく】

 

那須はドックランの施設も多く、ワンちゃん優しい。

ミュージアム体験室では、陶芸体験したボウルやお皿にワンちゃんの足形をつける事も出来る。

【過去とぴっく】

 

この進級進学のこの時期に記念に残るで手形はどうですか?

【過去とぴっく】
ホテルサンバレー那須
サンバレー美術館